roseのおしゃべり

押し花・ネイチャープリント、そして日々の出来事などを綴っています。。。

すてき発見市

11年間、ありがとうございました

今日は大山崎ギャラリーNISHIDAでの最後のすてき発見市でした。久しぶりに晴れて気候もよく、朝から多くのお客様にお越しいただくことができました。ありがとうございました。来月からは、離宮八幡宮さんの境内にて開催です。お待ちしております・・・
 
DSCF3803

DSCF3809

そして
 
すてき発見市に出店して下さっていた皆さんから、とってもステキなお花をいただきました。

DSC_0119 - コピー

感激して泣きそうになりました。11年間、続けてこられたのも、お越しいただくお客様は勿論のこと、出店して下さっていたshopさんのおかげです。本当に毎月楽しい雰囲気で時間がアッという間に過ぎていきました・・・ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いいたします。

阪急日和

先日取材していただいた京都大山崎物語&すてき発見市の記事が阪急日和さんのHPにアップされました。。。

http://www.hankyu.co.jp/area_info/hankyu_biyori/

エゴマの記事も載っています!!

明日の すてき発見市。。。中止のお知らせ

お知らせ

台風接近により、たいへん残念ですが明日のすてき発見市は中止にさせていただくことになりました。安全を考慮し先ほど決断致しました。
予定をして下さっていた皆様、申し訳ありません。

来月十日、お待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

雨風・・・強くなりそうです。お気をつけてお過ごし下さいませ。

★山崎十日市さんも同じく中止にされるとのことです。 

8月 すてき発見市のご案内

8月になりました・・・
「暑いですね~」「本当に暑いですね~」
最近のご挨拶は↑ばかりです

夏生まれの私は、寒い冬より夏の方がずっと好きですが・・・ 
(洗濯物もよく乾くし!)
しかし、熱中症には気をつけましょう

10日のすてき発見市のご案内です。

8-10 001 - コピー

 今月も

新鮮野菜のenseさん。
ナチュラル雑貨の のはなさん。
フエルト小物などのfeels'さん。
ヒアルロン酸化粧品の、ナチュラルショップさん。
リネンお洋服のアトリエ・はっぱさん。
ビーズアクセサリーのN&Tさん。
ガーデニング用品のSeleneさん。
手作りクッキーが大人気の やまびこさん。
そしてお久しぶりに消しゴムはんこのMatsubaraさん。
が出展してくださいます。
えごま油の離宮八幡宮さんとオリーブオイルのトレ・チプレッシィさんはご都合によりお休みですが、商品の一部はお預かりして販売させていただきます。
今月もステキがいっぱい並びます。
お揃いでお越しくださいませ~
お待ちしております。
 

お知らせ
チラシの下にも書かせていただきましたが10月よりすてき発見市
お隣の離宮八幡宮さんの境内にて開催させていただきます。
ほんの数メートルのお引越し?です。
よろしくお願い申し上げます。

7月すてき発見市は・・・雨でした。

今日のすてき発見市はあいにくの雨でしたが、いつも以上に盛り上がった一日でした。。。
ギャラリー内はとても賑やかで、ずーーーっと笑い声が絶えません!「こんなイベント、なかなか無いでぇ~」という声もチラホラ・・・

DSCF3706

DSCF3708

DSCF3707


ひと月に1回ですが、とっても楽しい一日です。10月からは離宮八幡宮さんの境内に場所は移りますが、これからもよろしくお願いいたします。
記事検索
訪問者数
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

rose

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ