roseのおしゃべり

押し花・ネイチャープリント、そして日々の出来事などを綴っています。。。

ありがとう。。。

2014大晦日

今日は2014年の大晦日・・・

久しぶりの更新です。(最近はFacebookが中心になってます)

今日は買い物や掃除など年末らしい一日を過ごしております。
昨日、今年最後のご注文の額を仕上げました!

喜寿のお祝いにお嫁さんからプレゼントされた花束↓

DSCF3923 - コピー

DSCF3944 - コピー

↑のように仕上がりました。。。

さぁ、今からお節作りに本腰を入れます!!

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 

11年間、ありがとうございました

今日は大山崎ギャラリーNISHIDAでの最後のすてき発見市でした。久しぶりに晴れて気候もよく、朝から多くのお客様にお越しいただくことができました。ありがとうございました。来月からは、離宮八幡宮さんの境内にて開催です。お待ちしております・・・
 
DSCF3803

DSCF3809

そして
 
すてき発見市に出店して下さっていた皆さんから、とってもステキなお花をいただきました。

DSC_0119 - コピー

感激して泣きそうになりました。11年間、続けてこられたのも、お越しいただくお客様は勿論のこと、出店して下さっていたshopさんのおかげです。本当に毎月楽しい雰囲気で時間がアッという間に過ぎていきました・・・ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いいたします。

今日のHappy・・・

今日のカフェ、1番目のお客様は~

DSCF3588

ドアからピューンと入って来て、蛍光灯の上に止まり・・・
ギャラリーの中をぐるっと一周して出て行きました。

2番目のお客様は

DSCF3589

お庭に生ったグミをたくさん持って来て下さいました。
生まれて始めて食べましたが、甘酸っぱくて美味しいです!
ありがとうございました・・・




一歩前へ~

今までの押し花の経験&
ご提案とご縁をいただき・・・
ちょっと一歩前へ~

今日はその打合わせをHanakoさんと長時間行い、新しい感覚の世界をのぞけそうな予感

DSCF3416

チャレンジすることは、楽しいです!
勉強になります!
背中を押していただいて、ありがとうございます


楽しい十日 すてき発見市1月

今年初めての すてき発見市!

昨夜のニュースで、すごく寒くなるとのことだったので心配していましたが、お天気も良く安心しました。
 
新年のご挨拶からはじまり、今月も すてき がたくさん並んだ市になりました。
ほんの一部をご紹介させていただきます。↓

DSCF3337

DSCF3338

DSCF3339

DSCF3340

今回の カフェRoseは、昨日思いついた豚汁

写真を撮るのをすっかり忘れてしまうほど大盛況で、お昼には完売でした

せっかくお越しいただいたお客様、申し訳ありません

来月も、お待ちしております。。。。

寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました

記事検索
訪問者数
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

rose

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ