roseのおしゃべり

押し花・ネイチャープリント、そして日々の出来事などを綴っています。。。

2013年12月

今年もお世話になりました

2013年もあとわずかになりました。

少しずつ おせち の用意をしています。

DSCF3333

↑数の子

DSCF3330

↑金柑の甘露煮

DSCF3331

↑栗きんとん

なんだか、黄色い物 ばっかり出来上がってしまいました!!!
まだまだ、これから頑張ります

2013年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。
この1年は、イベントを通じて多くの方とご縁をいただいた年でした。
2014年も楽しい1年にしたいです。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。





心と体のケアタイム&ティータイムのご案内

この年末にとうとう新しいパソコンを購入しました・・・
長男にいろいろ設定してもらい、それでもまだ試行錯誤の状態です

大掃除もまだ途中で、書店の営業も明日の午前中まで続きます

カフェのほうは昨日まででしたが、今年はおもてなしウィークでコラボカフェをさせていただき、とても楽しい経験になりました。
そこで来年、1月より第三日曜日 1月19日、2月16日、3月16日→(3月9日に変更)は 心と体のケアタイム&ティータイムとして、おもてなしウィークでコラボさせていただいた クレアさん、フェアリーベルさんとご一緒に下記のイベントを行います。 

(クレアさん) 
アロマハンドケア 10分500円 
アロマスプレー作り 500円

(フェアリーベルさん) 
インナーチャイルドカードワンポイントメッセージ 10分1000円  
耳つぼジュエリー ワンポイント500円

ギャラリーカフェ アトリエRose では、スイーツセットを予定しております。

どうぞお楽しみに・・・ お待ちしております。

DSCF3207

ハプニング・・・

この年末にパソコンが。。。
デスクトップに ごみ箱 しか出てきません・・・

ど・ど・どうしよ~~~~~

かなり焦っております。
 

スタンプラリー

今日行われた西山天王山駅開業スタンプラリーイベントは、無事に修了しました。

DSCF3324

お顔が映ってしますので、トリミングしましたが、画面向かって左には、ズラーっとスタンプラリー抽選会に参加された方が最終地点のふるさとセンターロビーに並ばれていました。。。

11時過ぎに汗だくで到着された方も!

多くの方にお買い上げいただき、ありがとうございました。
明日は、大山崎町体育館で開催されるフェンシング大会に出展させていただきます!

物産展へ

明日、阪急西山天王山駅が開業?されます。
私は 大山崎ふるさとセンターロビーで行われる記念イベント、天王山歴史スタンプラリー物産展へ出展させていただきます。(ギャラリーカフェ アトリエRoseは申し訳ありませんが休ませていただきます)

只今、大山崎物語の袋詰め作業真っ只中・・・

DSCF3322

物産展には 他に7店舗が出展されるそうです。

スタンプラリーに参加して下さった方には、抽選でステキな賞品も当たるそうですよ!

お待ちしております



記事検索
訪問者数
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

rose

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ