roseのおしゃべり

押し花・ネイチャープリント、そして日々の出来事などを綴っています。。。

2006年09月

9月ももう終わり・・・

今日で9月も終わりです・・・
二学期が始まってホッとしたのもつかの間!
運動会や参観日、親戚の法事などでアッという間にひと月経ってしまいました。来月も町民運動会や押し花の研修、次男の陸上競技会などなど・・・あっ産業祭もありました!パソコンの研修も立て続け。。。汗
最近めっちゃめっちゃハードな日々を過ごしていますショック
でもなかなか痩せません困ったすいません

10月のすてき発見市のページがたった今出来上がりました。
今月もお待ちしております。。。詳しくはこちら

前足

私の前足?
先週の運動会での日焼けの後遺症で皮がめくれています。。。
世の為、人の為に画像は載せることはできませんダメ
でもこれで少しは体重が?減りますわ(ウフフフフ?オホホホホ?)あかんべー

おしゃべり

今日一日、いろんな人といっぱいお喋りしましたラブ
ギャラリーにも観光バスで来られた団体さんが来られ、押し花について説明させていただいたり、吹田から大山崎山荘へ来られたという方とも初対面なのに彼岸花についてから始まり長時間お話したり・・・。
玄関前では、いつものメンバーとヒヨコペンギンウサギ
あ?楽しい一日でしたクラッカー

d222396c.jpg

こちらはご注文いただいていた睡蓮の押し花額です。

シックですが趣のある作品に仕上げました。。。

人生いろいろ・・・

1年ぶりに従姉妹と会いました。
従姉妹と言っても58歳と60歳。
実家の母(63歳)とあまり変わりませんが ハハハハ?
この60歳の従姉。現在はフィジーに住んでいます。
あと1年後には日本に帰るのですが今回は一時帰国。
フィジー島での生活を写真を見ながら色々話してくれました。
絵葉書の様な景色。08248c5f.jpg

プール付のマンション暮らし。
あ???いいな???
でも現実は結構たいへんそう。
日本にいるひと月間も予防注射に何度も病院へ行っているらしいし注射
人生いろいろキラキラ

優勝!

4c8e6829.jpg
今日は次男の運動会力こぶ
とっても気持ちのいいお天気。

100m徒競走、スウェーデン・リレー、組体操・・・
小学校での最後の運動会。
特にリレーは第一走者だったので責任重大。
でもよく頑張って走りました。

26f1505f.jpg


次男の青組はみごと優勝クラッカー
「優勝したら優勝旗をもらいに行く役やねん」と話していたので、本当に「1位、青組」と発表された時にはとってもいい笑顔でしたにっこり
昨夜は興奮してなかなか眠れなかった様なので、今日は既に眠たそう・・・お疲れさん。

今日も親子でよく日焼けしました!
記事検索
訪問者数
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

rose

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ