roseのおしゃべり

押し花・ネイチャープリント、そして日々の出来事などを綴っています。。。

2006年02月

クリスマスローズ

今日はとっても寒い一日でした。
しかし待ち望んでいた大好きなクリスマスローズが次々に咲き出してくれています。
ちょっと恥かしげに、うつむき加減に咲く姿・・・b5c95242.jpg
1b058465.jpg








でも押し花にすると、とっても存在感が出るんです。
もうちょっとmy gardenで楽しんでから、もちろん押し押しキラキラします。

出来上がりが楽しみ?ダンス



金柑!

きんかんの押し花が出来上がりました。
果物や野菜は水分が多い為、手間と時間がかかります。
enseさんで買った金柑は、とっても綺麗な仕上がりです。
もちろん、口にもい?っぱい入ります・・・みかん
4efefcb2.jpg


ビタミンCた?っぷり。
ひと粒食べたら、止まりませ?んロケット

お疲れ?

次男が元気にフローリングスクールから帰って来ました。
いきなりお風呂に入り、 プハ?ッと湯船に浸かっている姿はまるで出張疲れのお父さんみたい・・・
「体がまだ揺れてるぅ?」と言いながらも、二日間の様子を楽しそうに話してくれました。

葦笛を作ったそうです音符2df18cdb.jpg


いつもいる家族が一人でも留守だと。。。とても寂しかったです悲しい

山ほどの洗濯物を あ・あ・ありがと???うショック

桜?桜?

先日お花屋さんで買った桜を押し花にし、はがきにデザインしました。e93b0048.jpg

春が近づいてきました?笑い

次男が琵琶湖へフローティング・スクールに行きました。
いつもは起こしてもなかなかなのに、「あ?いよいよやなぁ?」と6時前に
起きて来たのにはビックリ!
よほど楽しみにしていたのでしょう・・・
帰って来た時の笑顔が楽しみです太陽

ふぉ?っ!

今日やっとアダプターが入荷し、早速電気屋さんへ走るってきました。
 な・な・なんと13,440円もしましたショック
今夜はそのショックから立ち直れない・・・
怒りもせず、お金を払ってくれた主人に感謝すいませんです・・・


明日からはしっかりと書き込みをする予定です。
今後ともよろしくお願いします。
記事検索
訪問者数
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

rose

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ